忍者ブログ

あらけずりブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリー:
3作品一時非公開のお知らせ
お久しぶりです、天宮です。

今回は更新したというより、マンガ作品の平パニ第一章、Way of、迷想の3つを下げた報告です。
理由は描き直しの尻たたきのためです。
ツイッターでは前に(といってもすでに5ヶ月程前)平パニ描き直したいと呟いていて、そのために作業していたんですが中断してしまいまして。そしてズルズル今に至り。

このままじゃずっと描き直し終わんないままじゃないか!と。
公開したままだから描かなくなるんだよ!と。
非公開にすればただでさえ少ない公開作品がさらに少なくなる、これはイカンという風にもっていこう……って感じで下げるに至りました。

迷想は前々から描き直したかったですし、Way ofももっとこうしたかったみたいな後悔があったので。この機会に一斉非公開じゃ!ってことで。

ただ、現在やらなきゃいけないことがあるのでそれが一区切りつき次第作業開始になりそうです。
全然違うことしてるときに限ってマンガ描きたくなるのなんとかなりませんかね???

月一更新してたのがもはや遠い昔のように何もしていない……

ゲーム制作については全然進んでません。
Pureもあと少しでまとまりそうなんですけどそのあと少しが煮詰まらない!

最後に。
お世話になっていたランキングサイトの名も知れぬ駅さん、サーチサイトのコミックルームさんのリンクが切れていたことを確認しました。
結構前から気付いてはいたんですけど、復活するかもしれない……!と一縷の望みを持っていたんですが……
ダメだったぽいようですので、トップ画面からリンクを外しました。
今までありがとうございました。

それでは!

カテゴリー:未選択
PR

コメント

コメントを書く