忍者ブログ

あらけずりブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリー:
更新しました&サイト常時SSL化について
ルイアイ第2話の1~4ページを更新しました!
やっと第2話です。あまりにもルイアイ描くの久しぶりすぎてキャラの描き方とか若干忘れてて焦りました。
続き1ページでもいいから今月中に更新したいです。

いつもよりページ数少ないんですが、前にもあったような描くモチベーションがガン下がりしたとかではなく、少なくてもいいから更新頻度を上げたいなと思った次第です。
一度の更新でどっさりアップが個人的に好きだったので今までそうしてたんですが(言うほどどっさりでもなかったけど)、10ページ分をさらに小分けして作画してちょっとずつでも高頻度で更新した方がいいのかなあと考えまして。
どっちのやり方がいいかしばらく試してみようかと。続けばのハナシだけど……

ゲームページも更新してます!
Pureの紹介ページ開設しました。ぺきゅりの完成目処がついたので!
ぜひ見てみてください~
幼アグはまだイメージイラスト描けてないので開設してません。
キャラデザは出来てるので早いとこ取り掛かりたいところ。

ぺきゅりに関しては、もりもりスチル作業してます!
もう少しで全ての下絵が描き終わりそうで一段落つけそう。

あ、あとサイト上部のメニューバーをちょこっと変えました。
マンガとイラスト、メールのページにひとっとびできるようになりました('ω')ノ


サイト常時SSL化について。
そこまで詳しく理解はできていないのですが、安全性などいろいろな面でしておくにこしたことはないな、と判断しました。
たぶん見てる分に関しては特に大した変化もないと思いますが、念のため。
URLの「http://~」の部分を「https://~」に変えることによって常時SSL化できるようですので
もしブクマ等してくださっている方がいらっしゃいましたら、うちのサイトURLを「https://kezuri.yu-yake.com/」に書き換えてくださるようお願いします。sを付け加えるだけです!

では!


カテゴリー:未選択
PR

コメント

コメントを書く