忍者ブログ

あらけずりブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリー:
近況報告
12月はマンガの更新できたらいいな!と思いつつも出来なかった天宮です。こんばんは。

ゲーム制作はちょこちょこ進んでます。
マンガの方もプロットだけガンガン書き進めてます。あとはネームして作画するだけ……
ページ開通してないゲームのイメージイラストも描いてるんですけど、優先順位が低いのでいつ仕上がるんだってハナシです。

今年の更新履歴見返してみたら見事に平パニばっかりで笑いました。
来年はルイアイも進めたいですね!ていうか進める!描く!!
そしてぺきゅりの完成!

2019年最後の更新がブログだけ(しかも短い)っていうのはちょっとアレですが(´ρ`)
よいお年を!

カテゴリー:未選択
PR

コメント

コメントを書く